2021年度総会は初のオンラインにて開催

2021年5月15日(土)13:30より総会がオンラインにて行われました。いつもは参加できない遠くの会員の方もコロナが心配な方も安心して参加できた事、無事に終了いたしましたこと、誠にありがとうございました。来年もこの形で開催予定(未定ですが)です。さらにたくさんの参加者をお待ちしております。

総会では、全ての議案に同意をいただき、滞りなく進めることが出来ました。役員改選の年となり、長田会長がご退任されました。4年間ご尽力いただきありがとうございました。新しく出村会長の誕生となりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さて、お楽しみ会の時間には、体力チェックの一つ、ステッピング10を行いました。10秒間にどれだけ足を開いたり閉じたりを繰り返してできるかを数えます。下半身の筋肉の衰えが無いように、お時間のある時に出来るといいですね。その次に、メンバー全員と事務局とであいこジャンケンを5回勝負!あいこの数が多い方に5000円のクオカードがプレゼントされました。来年はあなたかも!参加するといい事があります。来年もお楽しみに・・・

総会資料&総会の様子

“2021年度総会は初のオンラインにて開催” への2件の返信

    1. ご連絡ありがとうございます。こちらへのコメントではなく、同封のハガキでのご回答をよろしくお願い申し上げます。
      最初のコメントにつきましては個人情報が入っておりますので承認しないでおきます。
      事務局より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です